SSブログ

あまちゃん あらすじ ネタバレ9週 [激震]

Sponsored Link




あまちゃん あらすじ ネタバレ9週

浩一にフラれたショックで海に落ちるアキ。

あまちゃん あらすじ ネタバレ 13週.jpg



ユイのことも無視し、イベントにも出たくないという。

その頃、琥珀が好きだと言う男、水口琢磨(松田龍平)が

琥珀堀りの勉さんに弟子入りする。

しかし、ユイは偶然、水口が駅で電話しているところを見かけ

その会話の内容から水口が芸能界のスカウトマンと気づく。

仲直りをして、お座敷列車のイベントでミニコンサートを開いたアキとユイ。

卒業して東京の就職先へと向かった浩一。


Sponsored Link




4月になり、アキは高校3年生になり

潮騒のメモリーズの活動は終了した。

ユイの姿は、こっそり水口のカメラに収められていた。

ある日ユイは突然水口に、何が目的なんですか?と食って掛かる。





Sponsored Link




※実は私は、1日30分くらいこのようなブログを書いて
月に10万円以上お小遣いをゲットしています。

ある師匠にブログの書き方を教えてもらったことで
ブログを収益化できるようになりました。

その師匠が「無料メール講座」を始めたので、
私みたいに簡単に月10万円ゲットしたい人は
完全無料なので「メール講座」を受講してみるといいですよ!

ちなみに師匠は残業だらけのサラリーマンなので、
忙しいサラリーマンは特に勉強になると思いますね。

⇒ http://www.5man-yen.com/uxji



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。